そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

10月15日 休息日

10月15日(日)
5時過ぎに一度起きてラグビー見てて二度寝。10時半に起床。前夜の酒は残ってなかった。休みの日でも5時前後に目覚める癖を直したい。
昨夜の雨から一転して晴れてたので洗濯物を干す。そしてシャワー浴びて身体を目覚めさせて、溜まってるアニメを見る。


昨日は楽しかったなあって余韻に浸りながら、酒ばっかり飲んでてほぼ何も食べてない。そして食糧も無い。
お出かけして松のやでとんかつを食べる。無性に米が食べたくなった。

梅田のヨドバシで買物。
電源タップが欲しかった。次いでにUSBハブの接触が悪いので買い換えようと思ったが、売場もレジも別だったので次の機会にしよう。
コーヒー飲んでから日記を書く。
やっぱりどこまで書いていいのかわからなくなる。頭の中で描く文章と言語化してキーボードで叩く文章に何かしらの差がある。

食糧を買い込んで、こんな額になるのってビックリした。
夕食食べてから寝る。
休みが1日だと休んだ気にならない。






PVアクセスランキング にほんブログ村