そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リスアニの思い出

Vol.50を以って #リスアニ !は年4冊の定期刊行という形を卒業し、次号から雑誌はリニューアルいたします。季刊誌としての役割はひとまず終わりますが、今後も様々な媒体を通してアニメ音楽をお伝えしていきますので、引き続きリスアニ!をどうぞよろしくお…

こおりのどうくつ

nano.RIPE TOUR 2022-2023「こおりのどうくつ」楽しい楽しいライブが待ってた週末でした。 先週の土曜日、仕事終わりにnano.RIPEのリリースツアーに行ってきました。 バナナホール。 場所変わってから行くのは初めて。 東通り商店街の端なのでわかりやすい場…

ReoNa ONEーMAN Live Tour2022 "De:TOUR STANDING ー歪ー"なんばHatch(2022.11.11)

11日のこと、ReoNaのライブに行ってきました。ライブハウスを廻るDe:TOUR 2種類あって、SEATINGの響とSTANDINGの歪。僕が参加したのは歪の方。 たまたま年休を取った日にライブが入って、それがオールスタンディングのライブだったのがラッキー過ぎた。1000…

東京駅から夜行バス使って帰った話

先日のこのみーてぃんぐ(FCイベント)で遠征した帰りのこと。 あっ、FCイベントはクローズなイベントなので、色々書いてしまうのはちょっと違うと思うので自分ルールで書かないようにしてる。 そんな心がけしてたら、リスアニ等々のメディアにレポートが載…