そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亜咲花「Pontoon」がFLOWと組んだ曲がいい感じに仕上がってた

久々に楽曲感想戦 最近色々聴いてるので感想が溜まってた。Pontoon(Blu-ray付盤)アーティスト:亜咲花MAGES.Amazon亜咲花のアルバム、1stアルバム同様に期待してたらいい感じに仕上がってた。 ボーカルに独特の間があって、器用なタイプなのでゴリゴリなロッ…

浜名湖とゆるキャン△廻りでエモい舞台を訪れた

今度こそゆるキャン要素はある。 浜松まで戻ったところで終わってたはず。8月のクソ暑い日中、喉も乾いてきたので浜松駅のスタバで地元フラペチーノじゃ!って入ってみたら終わってた。 せっかく周年企画やってるんだから、期間延長しても良いんじゃね?って…

浜名湖とゆるキャン△廻りであんまりゆるキャン要素無かった

天竜二俣駅で1時間くらい待ってた。 クソ暑いが周りを散策。 駅前に定食屋があったからここでお昼でも良かったかなって後悔。グルメマップではここもカレー推してたから、どっちにしろカレーを食う運命なんだろう。昔の寝台車とディーゼル車が飾られてた。 …

浜名湖とゆるキャン△廻り ラッピング車両がやって来た❗

浜名湖佐久米駅降りてカレー食べてからの話。 だいたい1時間おきのダイヤなので待たされる。カレー食っても時間が余ったのでお祖母ちゃん家のある設定の方向に行ってみようと試みるも、交通量が多くてどっちかわからなかったので諦めた。 ゆるーい聖地巡礼者…

浜名湖とゆるキャン△を廻る

8日のこと。 4時半くらいに目が覚めた。暑い...雨は降らなさそうな空を見て 浜名湖見てくるか!18きっぷ使ってうどんを喰らったが、どこかに行きたい症候群に陥った。 浜名湖、いつも爆睡で通過してる。 本当はゆるキャンSEASON2の放映中の3月くらいに訪れ…

8/1 藍井エイルLIVE TOUR 2021ATOK@神戸国際会館こくさいホール

4週連続SACRA MUSIC祭りのトリを飾るのは藍井エイルのATOKツアー神戸国際会館こくさいホール。ここに来るのも久しぶり、観やすい箱なんだよね。実は7年ぶりにワンマンライブで藍井エイルを観るわけで。前に観た2014年以降離れてたのは、自分のチャンネルを…