そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブが現場で観れた日のことを綴った

チケット 「電子チケットでした」「記録に残る紙のチケットが欲しかったが、この御時世だからしょうがないね」「紙のチケットだと送られる頃がわかっててチケット見るまでワクワクして待つけど、電子チケットは何時来るのかわからなかったから、2週間切って…

鈴木このみLive 2020~SingleCollection~@LINE CUBE SHIBUYA

どういう風に書けばいいのか忘れてしまった。現地に行って生で観て感じたのは。「ライブが、戻ってきた」 様々な制限やルールを乗り越えて再び動き出す地はLINE CUBE SHIBUYA、渋谷公会堂ですね。 2000年の奥井雅美のツアー以来の20年ぶり。当時の記憶は隣が…

いわかけると虹ヶ咲を見たので【2020秋アニメ感想戦②】

いわかける! Sports Climbing Girls 何が驚いたってテレ朝が全国ネットの土曜深夜アニメに参入してきたこと。アニメは関東ローカルで距離を置いてたと思ったが...。 その前に金曜日にアレを戻せ。iwakakeru-anime.comスポーツクライミングをパズルみたいと楽…

魔女の旅々、次回に期待を持てる入り方で魔女の旅々はいいぞ【2020秋アニメ感想戦】

2020秋アニメ、今期は魔女の旅々からスタートです。majotabi.jp原作から気になってた。 だけどデカイ文庫タイプの本1巻1200円くらいして手が出せない。 魔女が旅する出会いと別れの話は自分の面白そうセンサーが反応した。これはイケる! 思ったんだけど、キ…

4月と10月になるとblogを新装開店したくなる心理に名前を付けようか

10月になってた。季節はもう秋である。色々リニューアルしたりする季節。 10月に入ったんでblogのデザインを変えた。これからもちょくちょく変えていくつもり。リニューアルでどんなことしようか?って考えを廻らせてた。廻らせた結果がアイデアが浮かばなか…