そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

4月と10月になるとblogを新装開店したくなる心理に名前を付けようか

10月になってた。季節はもう秋である。

色々リニューアルしたりする季節。
10月に入ったんでblogのデザインを変えた。これからもちょくちょく変えていくつもり。

リニューアルでどんなことしようか?って考えを廻らせてた。廻らせた結果がアイデアが浮かばなかった。
これが浮かばないんだ。もう色々やり尽くしたのかな。


だったらリニューアルとか変えることや新しいことを考えるより、がむしゃらに思いのままに書いていくってのはどうだろうか?
別に意識するものも無い。意識したところで何も始まらないので。
ジャンル関係なく書いてみるのも面白い。でも書かないジャンルもあるよとだけ言っておく。



ここから怒濤のジャンクフード日記だ。

f:id:rojoblanco:20201004192404j:plain

これ先週上島珈琲店で喰らったケーキセット。
レアチョコなんだけど、ホワイトチョコはうーんって感想。美味しかったけどレアチーズみたいなものを意識してたからねちょっと。
これ痛恨のミスはコーヒーを黒糖ミルクにしてなかったこと。忘れてた。


f:id:rojoblanco:20201004193058j:plain

月見バーガーの季節である。
マクドに行けばチーズ月見ばかり頼むんだ。今年はふわとろ月見も食べたけど、やっぱり色々な食材が絡むよりチーズが絡む方が美味しい。


f:id:rojoblanco:20201004192939j:plain

先月の連休に京都ですみっコ撮影してた時に京都のセルフうどん店で喰らった炭水化物マシマシセット。
基本かけうどんしか頼まないマン。たまにざるうどんを頼むスタイルなので。
ここのセルフうどんはネギ天かす入れ放題ってことで入れまくりますよねー。