そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仏生山温泉のトロトロのお湯に浸かってきた夏

夏の日の話。今年の夏も例によって18きっぷを購入。 予定では2回分余るっぽくて、それだったら1回分使って日帰りうどんを喰らう旅に出るかってなった。 今回、レンタサイクルを使って移動しながら喰らう作戦を考える。移動の範囲も拡がるってことで、ひとっ…

「見つけてくれてありがとう」と「歌い続けてくれてありがとう」

今年は僕が応援してる人や追いかけてる人が10周年を迎えた。 とても嬉しいことだ。 ただ、10年ずっと応援したり追いかけてるわけではなかった。 応援してるうちに「もっと早く追いかけたかったなあ」って後悔とは違うもの何かを思うことがあった。10年の長さ…

Aimer 10th Anniversary Final "Cycle de 10 ans"大阪城ホール DAY2行ってきました

Aimerさんの10周年のライブ、大阪城ホールの2日目に行ってきました。 前のツアーWalpurgisnachatは楽曲の世界観と演出、歌唱が全て噛み合ってスゴく良かった。あと、アンコールでの可愛いMCも。 そしたら10周年のアリーナライブ!大阪城ホールでも観たい。↑…

ダラダラ観てます!2022秋アニメの感想②

秋アニメの感想。 なんかいい感じで観てる。よき傾向だ。・ヤマノススメNext Summit ヤマノススメは何年ぶりでの何期目なのかよくわかってない。 いきなり中学生に逆戻りしてて困惑。これって総集編なの? まあ、振り返りには悪くないけど新作もやるんだよね…

ダラダラと観たアニメの感想

秋アニメ。 最近アニメの感想書いてなかった。 今期は継続して書いていきたい(切実)。・SPY FAMILY 2クール目 13,14話。世界卓球のおかげで危うく見逃すところでした...。 未来の見える犬有能だな。アーニャの「あざざます」すこ。 1クール目から話が繋が…

鈴木このみ10th Anniversary Live~LOVELY HOUR~ 2022.10.01 #このみん野音

鈴木このみ10th Anniversary Live~LOVELY HOUR~行ってきました。 メチャメチャ楽しかったので思い出しながら書いていく。日比谷野外音楽堂 4年ぶりの野音は気持ちのいい快晴。4年前は雨は降らなかったものの、微妙な天気で曇り空の夕暮れだったような記…