そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ダラダラと観たアニメの感想

秋アニメ。
最近アニメの感想書いてなかった。
今期は継続して書いていきたい(切実)。

SPY FAMILY
2クール目
13,14話。世界卓球のおかげで危うく見逃すところでした...。
未来の見える犬有能だな。アーニャの「あざざます」すこ。
1クール目から話が繋がってるのかよくわからないが。アーニャとヨルさん狙って放り込むように観てるから。
バンプとyamaがOPとEDで金かけるところにはちゃんとかけてるのはさすが。

ポプテピピック2期
遠征先で何本か観たんだが、家帰って一番に観たのがクソアニメ。
1話は個人的にスベり気味。ライダーパクリのオープニングなんなんだよw
平野綾茅原実里ハルヒセットにはビックリ。どっちかどっちやるかは想像通りでしたが。
2話の方が個人的にはネタが好き。
くぎみー朴璐美ハガレンセット。作品狙いでわかりやすいけど、らしくないなあキャスティング。
クソデカ合体でキングレコードディスるやつ好き。延期になったキンスパは何時やるんですかね?
頼みの綱はAC部

・ぼっち・ざ・ろっく
きらら枠だったんかい!
ライブハウスとかひとりがバッグに付けてた缶バッチとか細かい描写がよかった。あと、結束バンドの曲も。
ただ、どこで笑えばいいのか掴めなかった。けいおんより上に行けそうで行けなかったって印象、今のところ。
もうちょっと観たい。

・宇崎ちゃんは遊びたいω
宇崎ちゃん2期
露骨にえっちな方向に動いてていいぞこれ。
2話で桜井がうどん打ってたのそんな話あったっけ(原作未読)。
1期と比べてキャラクターデザイン変わったのかな?なんか宇崎ちゃんのキャラが固いように感じたんだけど。
たぶんもうちょっと観る。

PVアクセスランキング にほんブログ村