そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話数単位で選ぶ、2018年TVアニメ10選

アニメアワード的なものを。 例年通りアニメ5本選ぶが、今年はそれ以外に 話数単位で選ぶ、2018年TVアニメ10選: 新米小僧の見習日記 これにも参加してみる。 ルール ・2018年1月1日~12月31日までに放送されたTVアニメ(再放送を除く)から選定。 ・1作品に…

LiSA 赤い罠(who loves it?)/ADAMAS発売記念トークショー@ツイン21アトリウム

久々のリリースイベントだ。当初はミニライブも予定されてたが直前にトークショーのみになった。一応新曲聞いてなかったので録画してたCDTVのライブと動画でチェックしたがなかなか良かったので。 LiSA 『ADAMAS』-MUSiC CLiP YouTube EDIT ver.-LiSA 『赤い…

ラーメン食わんと?2018福岡の旅

「岡山行けないのなら福岡に行けばいい」 これを思い付いたときニンマリしてた自分が居た。そんな弾丸での福岡の旅。 初めてのツアーバス 福岡の旅の計画を立てた時、帰りの心配よりも行きの交通手段をどうするかを考えた。 調べると関西方面から宮崎や熊本…

Konomi Suzuki Asia Tour 2018 福岡@DRUM SON

鈴木このみアジアツアー福岡に行ってきました。 当初前日の岡山に行く予定で組んでたが、9月の大きな台風の影響で休日だったはずのライブの日が振替出勤に化けた。「じゃあファイナルの福岡行けば良いじゃないか?」のパンが無ければケーキを食べればいいのマ…