そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ETERNAL BLAZEがここまで盛り上がる曲になるとは思わなかった

関ジャムのアニソン特集見ました。ETERNAL BLAZEの話になったじゃないですか。 自分はリリカルなのはシリーズでは無印が最高に良かったと思う人なので、2期のA'sはあまり期待してなかった。 そして主題歌ETERNAL BLAZEも奈々ちゃんだからちょっとは期待して…

女性声優知ってるか検定2019

年に1回声優グランプリを購入する季節がやって来た。声優グランプリ 2019年 3 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2019/02/09メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る目的は勿論付録の女性声優名鑑。 と言うことで今年も「どれだけ女性声優知…

TRUE 5th Anniversary Live Sound! vol.1~SINGLE COLLECTION~@TSUTAYA O-EAST

TRUEのワンマンライブは初めて参加する。 これまでフェスでは観てきたが、ワンマンライブに行くチャンスが無かった。 きっかけは昨年の京Premium Liveでのこと「来年の2月に5周年ライブでシングル曲を全部歌います。盛り上がること間違いなし!先行予約もやっ…

氷川神社とNACK5スタジアムを激写してきた旅

2019年一発目の旅日記。 フルオーケストラライブで遠征した時のことで、本当はもっと早く書きたかったが、風邪気味で更新意欲が沸かなかったのでこんな時期になった。と言うことで東京着いたら恒例の 鶯谷の萩の湯でお湯に浸かります。日曜の朝なのにスーパ…

フライングドッグ10周年記念LIVE 犬フェス!ライブビューイング #犬フェス

www.flyingdog.loveフライングドッグというレーベルはこういうフェスには振り向かないと思ってた。 ビクター時代からの孤高のレーベル、世間に迎合しない独自路線。そんな姿勢にファンは付いて行くものだと思ってた。 そんなレーベルが10周年記念でフェスを…

プレイングマネージャー

今週のお題「冬の体調管理」先月の中旬くらいから風邪を引く。 風邪を引くのはしょうがないが、時期的にフルオケと重なったのでちょっと不安だったが、喉だけやられてたのでインフルエンザじゃないことはわかった。 なのでライブ終わりの酒も自重した。食欲…