そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の振り返ったり反省会したりしなかったり

今年もあとわずか。 振り返ったりする前に、先日の茅原実里ラストライブについて僕も語らせてください。 アニマックスの生放送で見たんですよ。最後の純白サンクチュアリィ聴いてると、もう強い曲ってのが歌えなくなってるように感じてる。あの当時のパワー…

楠木ともりがセンスの塊だった夜 #tomori_RoS

2021年のライブ納めは楠木ともりのワンマンライブ Kusunoki Tomori Birthday Live 2021 Reunion of SparksでZepp Nambaへ。予定が無かったので一般でチケット取ったらなんと2階の最後列。 クリスマスイブで(関係無いか)平日にも関わらずフルキャパでほぼ満席…

京Premium Live 2021 12/12夜@ロームシアター京都 #京プレ

京Premium3日目の夜の話 やっぱり夕方か18時スタートの方がコンディションが良いわけで。 昼公演終わってからの時間が中途半端言うか、続けて夜も行くにはいい隙間時間にはなるけど、日が昇ってる内に終わるのは物足りない感じがしたり…。3日目夜の注目は全…

京Premium Live 2021 12/11昼@ロームシアター京都 #京プレ

今年も京Premiumの季節がやって来た。miyako-premiumlive.jp今年は金曜のみ夜、土日は昼夜公演の3日間にパワーアップ。 本来だったら昼夜合わせての公演なんだけど、この状況がもうちょっと続くのか、ここで終わるのか、どっちなんだろう。 今年は土曜昼と日…

多趣味ポジションの終焉

日々思ふ事があるので聞いてほしい。 広い意味での 多趣味というポジションの終焉これって世代間によって違いがあるかもしれない話。サッカーという狭いジャンルの話になるが、複数のポジションをこなせる選手を、ユーティリティープレイヤーやポリバレント…