そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TRUE Live Sound!vol.5~Acceleration~@TOKYO DOME CITY HALL #つるせら

TRUEのワンマンライブ行ってきました。 1月の中野サンプラザ以来10ヶ月ぶりのワンマンライブ。よくここまで生きてこれました。 前回のライブが緊急事態宣言の最中でも、音を楽しみTRUEの音楽に触れて楽しかった。 この日も予定はしっかり空けて行ける状態を…

20211111 ReoNa ONE-MAN Concert Tour 2021"These Days"@ロームシアター京都 #Thesedays_Tour

Hello unhappy ReoNaのコンサートに行ってきた。9月の連休に休日出勤した振替を取らないといけなかった。「それだったらReoNaのライブの日に取ろうか」って発想になった。 4月のツアーは土日だったのでチケット完売で、チケットが取りにくいカテゴリーにな…

20211106 鈴木このみ"Premium Acoustic Live2021"横浜2ndステージ #このみんPAL

アコースティックライブ、「大阪が2部とも楽しかったので、横浜2部だけ参加することを決めた」 6月以来のBillboard Live YOKOHAMA 今年BIllboardに何回も足を運ぶとは思ってもいなかった。 実はFCや各種先行で外しまくっていて、今回Bliiboardの無料会員にな…

ワクチン接種した日は外食にしよう

11月になりました。 日曜日、2回目のワクチン接種を終えた。 えー、注射の話ですよ。 毎年健康診断の採血の前後に変な緊張で倒れそうになるのに、あと2回も注射イベントがあるとは…で絶句してた。 ワクチンがどうとか関係無く、個人的な懸念として「緊張して…