そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ダラダラ観てます!2022秋アニメの感想②

秋アニメの感想。
なんかいい感じで観てる。よき傾向だ。

ヤマノススメNext Summit
ヤマノススメは何年ぶりでの何期目なのかよくわかってない。
いきなり中学生に逆戻りしてて困惑。これって総集編なの?
まあ、振り返りには悪くないけど新作もやるんだよね。あと、音楽がキングレコードになってた。

・恋愛フロップス
Aパートがなかなかの立ち上がりで、これ続くのか...って頭の体力が削がれた。
最後の桜の木の下がときメモだった。ときメモやろうとしてるの?
やりたいことがちょっとだけ見えた。でも頭の中を空っぽにして観るべきだと(←観る前に知っておくべきだった)。
声優ポイントが高いから次も観ようかな。

・アキバ冥途戦争
時代設定文化設定グチャグチャだけど、そこは突っ込まない方向で。それを狙った作画かもしれない。
まあブッ飛び過ぎwwwwwwww
銃撃戦でのロマンスの部分部分のフォームがキレッキレ過ぎて笑いが出た。さすがP.A.WORKSだわ。
今期の推せる作品だが、推していいのかわからない。
次も観る。

・Do It Yourself!!
キャラ設定がきらら臭かったが、オリジナルなんだね。狙ってるの?
のんびりした感じとすっ飛ばすような設定が面白かった。
キャラの癖を我慢できればなんだけど、何も考えないで観るタイプの作品だからイケるか。

PVアクセスランキング にほんブログ村