そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

10月16日~18日 減らしたりお買い物したりやらかしたり

10月16日(月)
仕事。疲れが取れないまま1週間が始まった。
遅い時間勤務の人間が自分たちの作業場で食事をしたりPC触ったりする事案が発生する。休憩室があるのになんで作業場で休憩するのか、わからない。こういうモラルが無いところも人が離れたり来ない原因だと思う。長いこと居ると腐るのだろう。

荷物を減らそうって考えるようになった。
今週からタブレットを家に置いていく事にした。少しだけ荷物が軽くなった。タブレット持って行っても使う機会が無いからそれだったらって。
週末や遠征でも「使うだろう」って思っても、帰ってから使う機会が無かったってことがよくあったので。

帰ってから夕食食べながらブルバスターの2話を見る。その後酒場放浪記の新作見てたら吉田類がベロベロになって終わってた。
チラッとCS見たらトンでもない展開になってた。逆神の僕でもこの展開にはビックリ。
寝る。


10月17日(火)
仕事は特になし。
帰ってから代表戦を消音でチョロっと見る。もう僕の世界から離れた存在になってた。
その後忘れないうちに鈴木このみさんのライブグッズの事前通販でお買い物。1万円超えてた。そりゃお金が無いわけだ。


10月18日(水)
仕事はバタバタ。月火と比べて忙しかった。
忙しさの焦りからやらかしてリカバリーはしたが色々不安になる。移動イップスになりそうだ。
仕事終わってから整骨院へ。
いつもと違う人で強めの施術だった。電気やお灸、鍼も勧められる。考えときますとは言ったが、鍼については「注射が嫌だから」とはっきり伝えた。


帰りスーパーで「いちご練乳ミルクティー」という想像できないミルクティーを見つけた。カゴに入れた。
激烈には甘くないけど、ちょっと甘めのミルクティーだった。いちごの要素は…だった。
でこぼこ魔女の親子事情と水曜どうでしょうの新作見た。
でこぼこ魔女は良くも悪くも水樹奈々だった。画角の変わらないどうでしょうワロタ。



PVアクセスランキング にほんブログ村