そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

5月31日 腹痛と5月の振り返りは…

5月31日(水) 雨→晴れ
午前3時、腹痛で目覚める。猛烈に痛いってわけではなく、じんわり痛い。鈍い痛みに感じた。
トイレに駆け込んでも解消されない。鈍い痛みは朝まで続いた。
胃腸は丈夫だ!思ってたところにこの痛み。自分の胃腸に問題あるのか心配になりながら仕事に入る。
仕事も痛みで効率が下がるのかって思ってたら意外と動けた。下腹部以外は痛みもなくって疑問に感じてた。この後、トイレに入って気付いた。血尿だった。これだ。
何が原因かわからないが、最近のことで振り返ると、やたら喉が乾いたり、水分を必要以上に欲する時があった。これが血尿とどういう関係があるのかわからないが、兆候なのかな。なんか不安だ。
その後痛みはそこまで感じなくなったが、ちょっと鈍いものが残りつつ仕事をこなす。棚卸しの日だったのでちょっとピリピリしてた。
2年前にも血尿出たことがあって、病院で尿検査したところ異常は無かったのでホッとしてたが、「また出たら来て下さい」ってことなので病院に行こう。

棚卸しと入庫を片付けて仕事終わり。
水曜日は洗濯する日。洗濯機を回してる間に夕食を済ませる。
翌日に雨が降るっぽいのでコインランドリーへ。先客が椅子を占拠してたので外で27日の日記を書く。
5月の振り返りは、こんな状態で振り返る気力がないので振り返らない。本屋との出会いと別れがあった1ヶ月でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村