そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

6月17日 買い替えを考えたりする

6月17日(土) 晴れ
昨晩呑んで寝落ち。5時くらいに目覚ましが鳴る。止めてからまた寝る。9時半過ぎに起床。
昨日に続いていい天気。腰が張ってるのでゴロゴロしてから動き出す。洗濯して干した。
昨日買っておいたショートケーキを食べてからまたもゴロゴロ。やる気が起こらない休日あるあるだ。
慌てる夢を見て13時過ぎに起きる。のんびり準備しながらお出かけ。
梅田でうどんを食べてから、シナシナになったベルトを替える為にGUでベルト買った。
ジュンク堂へ。読みたい本を探す。読書メーターで調べた気になった本、文庫と思ったら文芸本だった。うーん…と迷ってまた今度にした。
てくてくヨドバシに移動。
仕事で使えそうなポーチと言うか、ベルトに付けれる小物入れが欲しかったが、それっぽいのが無かった。リュックも遠征用を買い替えたいが、目ぼしいものがこっちも無かった。ウォークマンのSDカード買わないとって見るもまあまあな価格だった。本体はどうなってるのか見たら32GBで4万超えてて手が出せない価格になってた。本体買うなら中古だなあ。そりゃサブスクに流れる。SDカード買おう。

それからコーヒー飲みながら書いてた。スマホタブレットも買い替えたいなあってなってた。高いんだろうなあ。
帰ってシャワー浴びて、ご飯食べて金麦呑んで終わり。色々と買い替えたい気持ちが強くなった1日だった。


PVアクセスランキング にほんブログ村