そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

トレブル

6月11日(日)
7時前に起床ぐっすり眠れたような気がする。
シティが、シティが、なんと、遂に、遂に、CL獲りました。ヨーロッパチャンピオンです。

決勝は一発勝負だから何があるかわからない。そして、僕は逆神様なので「果報は寝て待て」精神でぐっすり眠れたのが勝因です。若い時だったらHUBで朝まで見てたかもしれない。ただ、今は朝型に近い生活を送ってるので夜は起きれない。

雨が上がったのでお出かけ。今日は地下鉄を乗る回数が多いのでエンジョイエコカードを買った。
うどんを食べてブラブラしてから、昨日に続いて気になるセレクト書店を探しに田辺へ。
住宅街の中にある、古民家のお店だった。看板出てなかったのでわからなかった。新書よりも古書の方が多かった。文庫本が多かった。気になる本はあったが、ひと押しが足りなかった。決定力不足。チャンスはあるんだよなあ。


天王寺に戻ってTSUTAYAでCDレンタルする。
梶浦さんのアルバム聴きたいなあ。あればイイなあ。緑黄色社会のアルバムがあった。カゴに入れた。楠木ともりのアルバム2枚ともあった。カゴに入れた。結束バンドの新曲もあった。カゴに入れた。昨日言ってたものが全部あって驚いてる。
fhánaの新曲あるじゃん。カゴに入れた。ナンスの新曲あった。カゴに入れた。梶浦さんのアルバムもあった。カゴに入れた。大漁だった。
ネカフェで取り込みながらゴリパラ見た。与島のサービスエリアは小さい頃瀬戸大橋出来た直後に行ったことがある。大渋滞だった。取り込むのに時間かかった。
コーヒー飲みながらブログ書いた。

大国町まで行ってスーパー銭湯へ。日曜の夜、混んでた。浴場もサウナのテレビはポツンと一軒家だった。サウナ1回目空いてた。ラッキーだ。外気浴からの2回目。メチャクチャ混んでた。疲れが取れたような気がした。そして休日の終わりも感じた。
ご飯作る気にならないので松のやでとんかつ食べて帰った。
今日は本屋探し、CDレンタルからの取り込み、スーパー銭湯の休日やりたいことのトレブル達成だ。

PVアクセスランキング にほんブログ村