そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

6月19日 Over Drive ファンだから言うべき 疲れてる?

遅番の週。7時に起床。
ラヴィット!で6月19日はJUDY AND MARYOver Driveが発売された日と言ってた。立派な記念日だ。僕の記憶では6月の上旬くらいだと思ってたが、この時期だったのね。
おいでやす小田ウィークで毎日出てくる。今日はオードリー春日の衣装(素人ピンクベスト)で、「トゥース!」を披露した。川島さんは「だが、情熱はない」と返してクソワロタ。


仕事。先週よりかは落ち着いた感じ。夕方からの自分のやりたいことタスクもそこそこ出来た。一部不安な部分もあるけど、どうなんでしょうか。
昨日の余韻…って流れにはならなく、モチベーションが無くなってってわけでもなく、休み明けのコンディション。
気を遣って色々言わない方がいいって風潮だけど、「残念だけど」は言わせてもらう。ファンでも何でも言う時には言わないと。

あと、延期分は日曜日だったら日曜日でお願いしたい。土曜だと時期によっては土曜出勤があるから。行けない可能性もあるから。

帰り、夕食の買い物。半額の豚肉だってカゴに入れたら10%引きだった。疲れてるのかな。ご飯炊いて豚肉焼いた。
寝る前に坂本真綾のアルバムの感想を書く構想を考える。出来るだけ、考察の答え合わせみたいな感想にはしたくない。



PVアクセスランキング にほんブログ村