そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

6月20日 名探偵 あっち側とこっち側

6月20日(火)
おいでやす小田ウィーク、今日は名探偵風の衣装だ。

何とは言わないが名探偵風だ。「真実はいつも1つ」って言ってた。昨日よりスベってた。

マクドが値上げするんだ。


都心部の店舗で値上がり。これ、カウンター席が多くて、コンセントも多くて、そこそこ広い店舗で、自分も使ってる店舗もあるので値上げは痛い。
郊外に行けばイイじゃんってなるけど、郊外は郊外でコンセント無かったり、家族連れで混雑してたり使いにくい。
200円でチーズバーガー2個買ってお釣りが出てた頃が懐かしい。



仕事。ここ数日の不安が少しだけ解消されてた。少なくとも怒られなくて済んでホッとしてる。20日を跨ぐと忙しくなる。思ったより物量が多かった。21時くらいまでやったら帰ったのが23時だった。
帰りの電車で代表のユニフォーム着た若者が居た。彼らは「あっち側」の人間なんだろう。代表のユニフォームダサいよね、僕は「こっち側」の人間だ。

夕食はざるうどんと惣菜食べる。
午前0時の森、ちょっと変わりますって見たら完全に「あっち側」のような感じになっててチャンネル変えた。
緩くてラジオのフーリートークが見える感じがよかったのに、いくら「こっち側」のトークを繰り広げても、若林も水トちゃんも活きないよ。がっかりだ。
坂本真綾のアルバムの感想を聴きながら書いてから寝る。



PVアクセスランキング にほんブログ村