そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

6月29日 てりやきと香辛料

6月29日
仕事。朝からバタバタしてた。動かして片付けて動かして片付けて。持って行ったらダブってたと言われ戻して。漸く作ってほしい製品が出来たこともあるんだけど。まだまだ綱渡りみたいな状態。
それでも月末なので少しは楽だった。雨が降らなかったことが大きかった。


延期になった坂本真綾さんの振替公演が決まってた。


10月22日フェニーチェ堺、これは行ける。何かと被りそうな予感がしてたが、チケットが死なないで本当によかった。ガーデンシアターは来年の正月ですか。これは思いきった日程。会場が空いてなかったんだろう説。


仕事終わってから整骨院。29で「肉」の日なんで、マクドのご当地てりやきが気になって気になって、てりやきの口になってた。マクドに行った。

北海道じゃがバタてりやき。イメージが浮かばなくて食べてみたくなった。
ジャガイモとてりやき!って感じ。融合することなく個々が主張するてりやきバーガー。イメージ浮かばなくて当然だ。主に芋食いに来てるから悪くはない。

狼と香辛料が来年再アニメ化なんですね。

続きじゃなくと、最初からまた作り直すアニメ化。どっちにしろ嬉しい話で。そしてキャストも同じでさらに嬉しい話。やっぱりわっちは小清水亜美ですよ。
そんなこと言ってたらまた原作読みたくなってる。どこまで読んだっけ?そこそこ読んでたはず。途中で力尽きたが。来年まで頑張って生きる。

上半期も終わりなので、声優アーティスト楽曲大賞を決める作業に取りかかった。

PVアクセスランキング にほんブログ村