そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

6月27日 褒め方って大事だと思うんですよ

6月27日(火)
仕事。蒸し暑い、日射しに当たると痛い。
月曜日が忙しかったからその反動で少しだけ楽だった。が、昨日とよく似た時間に帰ることになった。

さいとーPのツイートで一日中賑わってた。

僕も皆同様「アニソンしてないガチな感じ」ってのが引っ掛かってて。これ、アニソンを貶してるようにバカにしてるように感じた。せっかくアニソンの評価ってのが追い付いて来たように感じたが。やっぱり我々世代のネガティブイメージのままだった。それが残念。そんな人がアニサマのプロデューサーってのが色々言いたくなるのも仕方ない。
MyGO!!!!!がガチな感じかどうかはわからないし、そこまで関心もない(パフォーマンスがよかったら変わるけど)。
何より褒め方がヘタクソ過ぎる。なぜ褒めようとしてるのに、他の者やジャンルと比較したり貶したりするのか。そこが理解できない。褒めるならもっと褒める表現の言葉があったはず。少なくとも「ガチな感じ」な安っぽい言葉で使ってほしくない。


PVアクセスランキング にほんブログ村