そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月27日 この先の展開が楽しみ

11月27日(月)
夕方から雨予報ってそんな気配がなかったが、午後になって雲が増えてきて本当に雨が降ってきた。

スパイ教室11巻読み終えた。

1週間でサクサク読めた。
モニカ強すぎ。作品を通じて一番強いのはわかってたが、ここまで進化っして強くなるとは。
あの絶望的な終わり方から何手先を読んだかのような展開。この先の展開もすんなり終わりそうになくて、色々な伏線が張られてるはず。この先も楽しみだ。


MyGO!!!!!のアルバム聴いたら、なんかよかった。

アニサマでの印象は何だったのか。初めて現場で聴くのと、CDで聴くと違ってた。僕はアニサマでの評価を保留にして正解だった感じた。
最初3曲迷星叫→壱雫空→碧天伴走の疾走感がスゴかった。
ああ、これウケるわってなった。
結局はキスマイ宮田さんに先見の明があったって話と、さいとーPが推したくなる気持ちもわかる。
推すべきは演奏してる5人よりも楽曲を提供した作家さんだと思った。
本当に聴かせたいのは中盤からの重たい重たい重苦しい曲なんだろう。
潜在表明無路矢もよかった。


帰宅。
夕食はハヤシライス。
寝る前に来月の奈々ちゃんファンクラブイベント遠征の前乗りホテルを予約した。
前に書いたカプセルホテルにした。
夜行バスを使うよりも、18きっぷとホテル代の方が安いってことになったから。
見た感じ僕が以前行ってたカプセルホテルと近い感じがしてる。
朝食付きにした。
レストランがあるので期待したい。


PVアクセスランキング にほんブログ村