そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

12月6日~8日 あっという間の平日 戦い方を変えてみる

12月6日(水) 晴れ
仕事は何事もなく終わる。
整骨院行ってから帰宅。有吉の壁見ながらCM中にFNS歌謡祭を覗く采配。ナナミズキとヒロミゴーがデュエットしてた。ジャパーン!

またまたCM中に今度はマモとナナミズキがデュエットしてた。身長差ァってなった。

明日は雨が降るって天気予報を昨日見て、洗濯したらコインランドリー行きを考えて最新の天気見たら雨は降らなそうだったので夜干しする。

12月7日(木) 晴れ
少ないながらも(マジで)一時金という名の賞与があった。
上司からは仕事の話も。ここで色々吸収しろと御言葉。身が引き締まる。
少ないながらも(2回目)想定内の額だった。もっと欲しいなあ。

12月8日(金) 晴れ
あっという間の平日だ。
僕が1番リラックス出来るのが夕方の帰りの電車で座って飲むコーヒーと読書だった。あっという間の平日のペースが続くから1年ってあっという間だ。
明日は京プレ。個人的に予習じゃないけど、気になったアーティストの曲をダラっと聴いてからイベントに入ろうと思った。
これをやろうと思ったのは、夏のアニサマ、MyGO!!!!!でノリきれなかったことがあったから。少しでも聴いておけば印象が変わるかもしれない。もう初見で現場でドン!ってファーストインプレッションで勝負するのが限界になってきた。もう歳ですね。

仕事終わりにグラコロ食べた。
夕食は白菜もやし豆腐の鍋。赤霧島をお湯割りで飲む。フリーレンを見てから寝た。

PVアクセスランキング にほんブログ村