そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月18日 届けたい想い

11月18日(土)
仕事。
朝から冷たい雨、濡れる。そして寒い。もう嫌だって心が折れそうになる空模様。12月ごろの気温だそうだ。今週は持つかなって夏用の服で仕事してたが、限界だったので冬服持ってこよう。
昼、雨は止まない。音を立てて降り出したりシトシト雨だったり。が、13時過ぎると劇的に晴れ出す。V字回復の天気、不思議だ。

仕事終わってどこか行くって考えてなかったので天王寺に行ってパンを食べる。日記を書く。アニマのセットリストを
覗く。




TSUTAYAでCDを借りる。
前言ってたMyGO!!!!!とRASがあった。翌日に取り込むので1泊で借りて契約更新した。

帰宅
生放送のANIMAX MUSIX南條愛乃ちゃんだった。クイザリアメドレーをブチ込んできた。
オーイシマサヨシがトリだと思ってたらウマ娘がトリで唖然。
うまぴょい伝説はやらないのかってホッとしてたら、「コラボレーション⤴」で伊藤美来が出て来てうまぴょい伝説だった。やらなきゃいけない縛りでもあるのかってタメ息。

でも最後の最後で生放送では黒崎真音のことに触れてくれた。
どう言っていいのか上手く表せないんだけど、届けたいのは「ありがとう」って想いだ。





録画してるのでチビチビ見ながら、今週も白菜もやし豚バラ豆腐の鍋と黒霧島で晩酌する。
腹一杯で〆を食べる前に眠くて眠くて寝た。

BGM 届けたい想い(椎名へきる)

www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村