そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月14日 試聴コーナーで曲との出会いが楽しみ

11月14日(火)
仕事。
寒さは前日よりは少しマシになった。冬用の作業着は来週に出そう。

仕事終わりに茶屋町タワレコへ。

ASCAさんのEP私が笑う理由フラゲした。

今度の日曜日のイベント参加券もゲットした。参加券はくじ引き方式だった。まだそこそこあったような感覚だった。
CDだけゲットして満足したので明日開封して聴こう。

タワレコに来ると試聴コーナーで何か聴きたくなる。
TRiDENT あのTRIDENTとは違うみたい。


www.youtube.com

確かに稲妻のような…で推されてたミクスチャーバンドみたいだった。RASの上位変換のような音楽にも聴こえた。良さそう。
MyGO!!!!!のアルバムがあった。
アニサマの現地で聴いた時は保留だったは、CDで聴いてみると思ったよりよかった。今度借りて本格的に聴こう。
RASの新曲も5曲入りだったね。
試聴コーナーで聴き始めると色々聴きたくなる。どれもイイなあで耳移りしちゃう。サブスクだって言っても、やっぱり腰を据えて聴きたいなあって気持ちがあって、そのきっかけを作るのが試聴コーナーだと思う。
ところでナンスのアルバムも聴きたかったが推されてなかったのは残念。


いつもと違う気分。
ドーナツを買って帰る。

エンゼルフレンチエンゼルクリームは鉄板。
ポンデザクショコラは良いと思うがチョコがポロポロこぼれる。


夕食はベーコン串焼きに影響されてハムステーキと野菜を炒める。
ドーナツ食べて日記を書いてから満足して寝る。


PVアクセスランキング にほんブログ村