そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

12月15日 高性能のおじさんホイホイ

12月15日(金) 雨曇り後晴れ
今日も朝から温かい。
午後からは晴れてきた。傘持ってくるんじゃなかった。

仕事終わり。
今週も終わった。始まると長いが終わるとあっという間の体感。「ガチでやるからな」って有り難くない言葉を戴く。

マクドでデミハヤシグラコロ食べながら日記を書く。

女子高生の甲高い笑い声ってなんなんだろうって苛つきながら。
19時、キングレコードさんの重大発表は皆さんの予想通りKING SUPER LIVE略してキンスパの開催でした。

あの、田村ゆかり國府田マリ子椎名へきるも居て、米倉千尋奥井雅美が居て思わず、「何なんすかこれ!何なんすかこれ!」ってなった。
さすがに前回の延期中止が堪えたのか、確実に集客させる手段を考えた結果がこれだった。古参ホイホイ、おじさんオタクホイホイだった。
しかし、キングと関係があった人はわかるんだけど、全く関係のない椎名へきるが何歌うのかは見物である。呼んだのはいいが、ど~するのこれ?
チケット代13kですか。行くかはそれとこれとは別の話で。行くなら当然初日なんだが、2日目がキングレコード本来のスカッドだろう。横浜FCみたいな補強だなって思った。

帰宅して夕食にする。
暖かったので、赤霧島をボスのフルーツオレで割って飲む。スーパーで安かった枝豆と刺身、そして肉を焼いた。ご飯は食べなかった。
録画してた豚のレバーとフリーレンを見る。見終わったら眠くなった。
國府田マリ子は何歌うのか、めぐさんはなんで出ないのか考えながら寝た。

PVアクセスランキング にほんブログ村