そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

12月16日 来年こそ余白を埋めたい

12月16日(土) 雨のち曇り
5時くらいに起きてから起きて寝てを繰り返して、9時半くらいから本格的に動き出す。
朝食のパンを食べてから、家事をやりながら令和5年アニソン大賞のアーカイブを垂れ流す。
田所あずさは1人で聴くとハマる。個人vsころあずって構図がスッと入ってきた。僕はみんなvsころあずのライブ現場の構図が好きだったから、田所あずさを諦めたのだと思う。
あと、第一階層と第二階層の話をしてるけど浅いところから見下してるようにも感じる。ニッポン放送アナウンサーには。

外出する。
散髪して昼食にうどんを食べる。
年末実家に帰るので短い髪型だと坊主頭とか言われて苛つくので。
梅田に移動する。来週の遠征と帰省用の金券ショップで18きっぷを購入。端数も売られてたけど、5回分買ってから残りを売った方が安かったから。
ジュンク堂に行って、富士日記(中)新版を購入。

コーヒー飲みながら10日の日記の続きを書く。
隣の席の爺さんがアイスコーヒーをこぼしてコップを割るコンボを発動。シンプルにクソだと思う。

ハンズに行って来年の手帳を買った。

何時ものEDITの手帳にした。
同じ仕様のtoricoの手帳にしようと思ったが、決めては地下鉄路線図が入ってる方が役立つので。
今年も手帳に余白が多かった。来年こそは余白を少なくして予定や文字で埋めていきたい。


帰ってから、夕食はいつもの鍋を食べながら、細かすぎて伝わらないモノマネ見た。
優勝が微妙だった。



PVアクセスランキング にほんブログ村