そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

10月31日 そこまで重要視されてない

10月31日(火)
仕事。
棚卸業務においてモヤモヤすることがあった。これまでとは違う手法だったので戸惑ったりモヤモヤした。
その中で「そこまで重要視されてない」って言葉が重かった。そのやり方に納得いかないってわけじゃない。頭の上で糸がグチャグチャに絡まってる画が最適のイメージだ。

帰宅後、こころ旅を見る。
Free!のオタクのこころの風景で、聖地巡礼と化してた。
いつもと違う流れで面白かった。巡礼者のオタクと絡んでた。缶バッチジャラジャラトートバッグも出てきた。あれ凄いなあって思うが、そこまでかける情熱が無い。
しかし、見てて作品の内容について一切触れてないのはNHKの意地なのか配慮なのかわからなかった。
いい回なのは間違いない。



PVアクセスランキング にほんブログ村