そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

10月2日 テレビの調子が👏悪い!

10月2日(月) 晴れ
仕事。下期が始まった。色々と目標を設定しないといけない。面倒だ。
早く終わって早く帰る。
テレビの映りが悪い。テレビ本体よりもJCOMの方。プツリと消えて戻ってがランダムにやって来る。酷いときは砂嵐が発生する。セットボックスの表示が文字化けしてた。
カスタマーズセンターに問い合わせる前にサポートページでも見る。HDMIケーブルを抜き差ししろ!ってあったから、抜き差しする。
やってみたものの、少しは安定したけどやっぱりプツリと消える現象は続く。なんとか安定しないのか。

メールでAichiアニソンフェスのご案内があったのでチケットの売れ行きを見たら、予想通りのマークだった。

ところで、最初に発表された席種が知らない間に席種が増えてた。こういうことをやるからオタクの信頼も失うんだよって呆れてた。




PVアクセスランキング にほんブログ村