そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

4月27日 雑だった せめぎ合う価格帯②

今週は遅番勤務。
朝は整骨院へ。先週と同じ人だったような記憶が。触られたことのない骨盤付近を揉まれて悶絶。骨盤付近が硬い→腰に来てる説が。

仕事。指摘されたり自分でも感じてた忙しさからの雑になってた。どう改善するのか?→忙しさからの焦りがあるので、焦らないでやることを第一にやろう。



このツイートで考えてた。


高い安いって話は置いといて。あと、「ライト層が来ない」とか「子供がー」って話は論外で。
前にアニサマがVIP席を導入した時に「オタクはここまでなら出せるだろう」って価格帯が25kだったと考えた。で、この価格帯も「サッカーのオタクはこの席だったらここまでなら出せるだろう」って価格帯がこれだと思う。これがどうなのかわかってないが。
せめぎ合った結果がこの価格帯でこれで効果が出れば続くと思うし、効果が無ければ新しい価格帯が登場すると思う。
アニサマはVIP席が抽選になるくらい申し込みがあったみたいだから、「オタクは金持ってる」ってなってる。それをどこに使いかって話。

盟主だって王国の姫様天覧試合にサイン付きで8800円のチケット売ってたことを思い出した。それを6限で売ろうとしてて全力で王国民が止めたことがあったねぇ。


PVアクセスランキング にほんブログ村