そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

8月25日 今年のアニサマ主題歌がとてもいい

8月25日(金)晴れ
今日は計画有休で休み。3年連続アニサマ初日に休んでることになった。来年は出来るかどうか不明。
今年のアニサマは3日目だけの予定。午前中は洗濯物を干して、部屋の片付けとごみ捨てを少しだけやって、スパイ教室2話分一気に見る。

昼過ぎにお出かけ。
昼ごはんの定食を食べてから、給料日なので旅行資金を出したり払ってなかった帰りのバス代とファンクラブの更新もやってお金が飛んだ。
ネカフェでTVerでゴリパラ見た後に、今年のアニサマの主題歌ってどうなんだろうってなって、初日の開演時間だからTLのセットリストを眺めながら聴いてた。 


www.youtube.com

普通に良かった。
昨年の曲も夏っぽく「青!」って色合いがする曲だったが、今年は熱い。声出し解禁をガンガンに意識した曲になってる。この曲は現場でがっつり聴きたい。
さすが草野華余子さん。やはり信用できるオタクだ。
上田と女が吠える夜で喋ってる時とは大違いだ。


それからそれからスーパー銭湯へ。
金券ショップに行ったら有効期限が9月末までのが500円であったのでそれを利用。
今週の疲れ気味と体調が微妙だったので、疲れを取るためと移動とライブで腰に負担が来そうだったので、和らげるために。
サウナ1回入って後は露天と炭酸泉とぬる湯でしっかり浸かる。




風呂上がりにビールセットがあったので一杯やる。風呂入ったら体調が良くなりつつあったので。思ったよりセットの内容が豪華だった。
一杯やりつつTLではRoseliaが初日のトリなの?って僕の予想が外れたなって嘆きつつ。
明日からの旅行に必要な収納物を買い出ししてから帰宅。
バスケ見ながら明日の準備をゴソゴソしてから23時過ぎに寝る。そらそうよ


PVアクセスランキング にほんブログ村