そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

7月30日 土用の丑の日

7月30日(日) 晴れ
土曜日と同じような起床時間と二度寝を繰り返す。
溜まってるデキる猫は今日も憂鬱を見る。我が家にも諭吉こと安元猫が欲しい人生だった。

土用の丑の日ってことで鰻を食べよう。

今年もなか卯うな重とすだちうどんのセットを食べた。美味しかった。バテ気味の身体からちょっとだけ元気になった。鰻が高いのはわかるが、これで合わせて1300円ってのは高い。

今日のやることが半分以上終わった。
次にAimerさんのアルバムをウォークマンに取り込む作業をするためにネカフェへ。
持ってきたCDケースから取り出そうとすると、CD本体をコンポの中に入れたままだった。やっちまった。因みにこのやらかしは2回目。
わざわざ取りに帰るほどでもないので、とりあえずゴリパラ見てからさっさと出た。
コーヒー飲んでから近所の銭湯でさっぱりする。さっぱりする以外にも、最近腰が痛くてカチンコチンに張ってるみたいなんで、バンテリン塗る以外にも風呂に浸かって筋肉を柔らかくする意味もあって。


前日のライブの余韻に浸りながら鰻食べてのんびりした1日でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村