そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

8月3日 ワンオペマン

8月3日(木) 晴れ
職場の人が休みってことで、自分一人で廻さないといけないワンオペの日。運んでくれたりの応援は来てくれるが基本1人だ。
何かしらの面倒なことや手間取ることが起こりそうだが、今日に限ってはそういうことは起こらずにスムーズに進んだ。テトリスで常に列を消しててブロックが常に溜まってない感じだ。



残業も確定だったので長期戦に備えて甘いものを。先日コンビニでガルボのバナナ味が出てたので即買い。手がベタつかない&バナナ味はポイント高かった。

仕事終わる(切り上げる)。頑張ったご褒美で絶品チーズバーガーが食べたくなった。

美味しかった。パンズのフワフワ感。
ロッテリアでセットを頼むといつもふるポテになってしまう。メニューの表記がややこしいし、普通のポテトのセットにたどり着くにはワンテンポ置いて見ないといけない。時間がかかるんだ。
今回は冷静になってよーく見てからポテトのセットにした。
食べ物で癒やされる。頑張った日くらいはちょっとした贅沢や時間の使い方も許されるべきであって。どうせ翌日からは面倒なことがあったりスムーズには進まないんだから。だから今日という日を楽しもう。

帰ってシャワー浴びてダラダラしてたら眠くなった。明日を乗り越えればって気持ちになってる。




PVアクセスランキング にほんブログ村