そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

5月21日 Blanc et Noir

5月21日(日) 晴れ
普通に7時頃に起床。寝落ちしたわりにはスッキリな目覚め。
朝ごはん食べてから、江戸前エルフとスキップとローファーの最新回を見てからお出かけ。16時開演だからちょっと早めの立ち上がり。
大阪城ホール着いて物販覗くとちょっと並んでた。会場限定のステッカーが売り切れと聞いて残念。昨日買っておけばよかったと後悔する。
なのでお昼ごはん。ビジネスパークのいつも行く店が閉まってたので開いてる店でランチ。


チキン南蛮定食。美味しかった。居酒屋さんのランチ営業には間違いがない。

時間があるので前日のコーヒー飲んで日記を書く。


綺麗なBlanc et Noir
時間になったので大阪城ホールに戻る。Aimer Arena Tour 2023-nuit immersive-DAY2をアリーナ席で見る。感想等々はまた別で。

16時スタートなので終わってから時間がある。


ネカフェ入ってTVerでゴリパラ見て今度の遠征で使うホテルの地図を出す。
暗くなったところで昨日に続いて

2日連続でビールとラーメンの世界に没入した。







PVアクセスランキング にほんブログ村