そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

4月23日 推しの子 プリプリ

日曜日、いい天気
推しの子1話残りを見た。
全部見ると30分だけ見た時の印象とは全然違ってた。そういう話だったら面白いって声は出るだろうね。1話90分スペシャルでやるだけの価値はある。
僕が注目したのは、瞳の奥をちょっと変えてキラキラさせる描き方(原作もこういうテイストだろう)。あと、ドロドロしたマーブル状な描き方?これはアニメのオリジナルだろうか。ここが印象的。原作未読でそこまで詳しくないが、面白くなりそう。
B小町の曲、オーイシおにいさんが作ってるのかw
この素晴らしい世界に爆焔をも見てからお出かけ。


夕方、梅田でプリンセス・プリンシパル Crown Handler第3章を見てきた。


どんな話だったか忘れた。
開始ちょっとで、なんとなく思い出してきた。最後は「えええええー!?」ってなってワンクッション置いて終わり(←ここが今後の含みを残す感じに)。
終わって冷静になると、第3章は共和国側もリチャード側も作戦が雑だった印象。それが撒き餌になってるのかわからないが、とにかく雑だった。
今回はリチャードが終始暴れてくれたおかげで60分間緊張感のある中で見れた。
ますますプリンセス手の中にあるって展開。

見終わってから、マリオの映画の招待上映会があるのかな。予告見たけど、これ絶対面白いやつ!


それから
安月名莉子のライブの話を書いてた。
自分の思ってるような流れで書けた。どうしても流れを崩して書こうとしてたので、ライブの流れを大事にして書いた…つもりだ。

のんびり出来た週末でした。次の平日を頑張るとGWだ。






PVアクセスランキング にほんブログ村