そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月1日 グッズが届いた

11月1日(水)
11月に入った。
今年も残り2ヶ月という現状には目を背けながら。

11月になっても暑い。職場は未だに冷房が入ってる。機械動かしてると必然的に熱が籠って暑くなるから冷房かけてるんだが。
と言うことで、仕事は月初ってこともあってバタバタ忙しかった。


整骨院行ってから帰宅。
鈴木このみさんのバースデーライブのグッズが届いた。

トートバッグがデカい。
このデカさとポケットの多さだったら普段のお出かけでも使えそう。今度のライブで使えるかどうか考えてみよう。
ファスナーが付いてたら完璧だったが…。
あとTシャツ黄色にしたけど、グレーもいい感じだなって気になってて。また財政がパーチしそうで怖いんだ。
カーゴパンツがトラブってるみたいだけど、お店側の誠実な対応が伝わってくるのが好印象だ。


PVアクセスランキング にほんブログ村