そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

7月9日 マフラータオルを多めに持って行く

7月9日(日)
7時くらいに目覚めた。
心地よい疲労感があった。今日もライブがあるから疲労よりも頑張るぞってモチベーションが高い立ち上がり。
「今日も雨が降るぞ」って感じたので早々と洗濯機回してからコインランドリーへ。ここ数日の蒸し暑さでタオルの本数が多くなった。この季節のためにマフラータオルを買い続けてる説すらある。
久々にプリキュア見たら良い話だった。脚本が金月龍之介だったので納得した。
片付けなり昨日の整理なり着る服の準備をしたりしてる。昨日汗だくだったからタオル多めに持って行こう。12時過ぎになったので大阪城ホールへ出発。16時スタートだと時間が無くてですね。晴れ間すら見えたので傘は持たない。

物販は並ばずに入れた。限定Tシャツの色がよかったので限Tとピンズとアクリルスタンドをゲット。

OBPに移動してお昼は鶏マヨ定食。Aimerの時もここで食べてたんだけど美味しかった。

昨日のアクリルスタンド開けたら自分の行ってないライブの衣装で複雑な気分に。アクスタはガチャ感覚だと思ってるので大きく落ち込むとかしないけど。
時間まで充電したり昨日の日記を書いたりしてた。するとTLで雨が降るから早く入場しろってあったので慌てて大阪城ホールへ。
大阪城ホールに着いて入場する前に降りだした。スタッフが「傘持ってきて」で周りがウケてた。入場して外見たら猛烈な雨だった。傘持ってきてないので危なかった。
自分の席を確認してもう周りが座ってたので、ロッカーに荷物入れて身軽にして座ったほうが良いかな?ってなってコインロッカーに荷物入れる。

LIVE PARADE大阪城ホール2日目の話はまた今度。
終演後「奈々クラの皆さん家に帰るまでがLIVE PARADE」「民度が試されてます」面白規制退場が始まった。
ライブ終わったら雨止んでた。やっぱり傘必要なかったじゃないか。


ライブの後のビールが美味い!でも今日は一杯だけなんだ。
そう、明日が健康診断という現実。

終わりです。明日は採血前に緊張でフラフラするいつもの展開なんだろうなあ。




PVアクセスランキング にほんブログ村