そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

7月8日 パレード

7時前に起床。
今日は雨降るから洗濯は明日にしよう!ってパンを食べてからゴロゴロ。少し眠ってる間に鈴木このみさんのライブグッズが届いてた。ポストに入ってた。

てっきり来週だと思ってた。LINEの通知で寝てたのでノックの音で気付くはずだったが。
丁寧に販売店からの添え状も入っててしっかりしてるなあって好印象。なお、オルスタのチケットは取れてません。
10時過ぎ、ここで「楠木ともりのチケットはあるのか?」ってイープラスを叩く。
あったっぽい。が、「今のスマホのバージョンじゃスマチケ使えない」通知。電子チケットこれがあるから嫌なんだよ。そしてイープラス。紙チケットがわかりやすい。
充電してから、お出かけ中にバージョンアップの作業。道中で完了したが、まあまあ電池喰った。


お出かけ。水樹奈々のライブで大阪城ホールへ。

物販。ちょっと列が出来てたがそこまで待つことなく(僕基準)欲しい物が買えた。限定Tシャツは明日の色がいいなあってことで明日に。一時期に比べたら本当に楽になった。
その後はお昼。すき焼き丼とざるうどんをしっかり食べて、時間までヴェローチェで充電。今回から電子チケットだから何かあったら大変なので。

結局雨降らないまま入場。傘がマジで邪魔だった。


LIVE PARADE大阪初日の話はまた今度で。なんだかんだで「やっぱ水樹奈々よ!」ってなってた。
ライブ後、麺が食べたくて亀王へ。




食事が出る前にビールを飲み干して、レモンチューハイも頼んだ。声出しでメッチャエネルギー消費したんだ。タッチパネル式なんでこういう時が有り難い。



油そばと餃子とライスのしっかり食事。帰ってから呑み足りなかったので赤霧島いろはすももで割って呑んで寝た。










PVアクセスランキング にほんブログ村