そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

7月5日 眩しくて眩しい季節

7月5日
読書の日記をチビチビ読んでると2018年の7月の最終週と8月の第一週に入った。「東から西に動くわけのわからない台風」の頃だ。思い出すのは5年前の奈々ちゃんのISLANDツアーの高知と熊本の2週間だ。
高知、当初はライブ後泊まってひろめ市場でヒャッハーする予定だった。が、台風接近でJRが翌日計画運休ってことで四国を脱出出来ない、帰れない。なので宿をキャンセルして、アンコールを捨てて高知から南風で四国を脱出して岡山で泊まった思い出。翌日も在来線は動いてなく、新幹線は動いてたのでなんとか帰れた思い出がある。
次の週熊本は新幹線で行って、そこからツアーバスでアスペクタまで。阿蘇大自然と夕立と花火とやまめの塩焼きと思い出いっぱい。
翌日熊本城見て18きっぷで福岡。そこから新幹線で岡山。岡山でサッカー見てからまた18きっぷで大阪に帰る謎ムーブ。この2週の遠征は思い出に残るし、眩しい季節だった。
そして今週末からはLIVE PARADEツアー。そんな眩しい季節がまた戻ってくる。

仕事。楽というか比較的にスムーズに仕事が出来た。簡単に言えば「楽」で片付くが、誤解を生みそうなので。今後目標を設定しないといけないことが判明。自分の課題はこうだ!って思ってる部分はあるけど、どう見られてどのような課題があるのかわからない。

仕事終わりに、LIVE PARADEのチケットが発券できるので確認した。今回から電子チケットなので、紙チケットのように封筒届いてからのドキドキ感はあまりない。ギリギリに発券されるのでちょっとヤキモキする。
初日がアリーナAブロックでした。ただ、実際に行ってみないとわからない場所だと思うので、そこまで浮かれない。2日目はスタンド席でした。ここ数年では席運が良さそうな感じはしてる。
眩しい季節がもうすぐそこだ。




PVアクセスランキング にほんブログ村