そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

7月3日~4日 ミラノサンド 幻日のヨハネ どう生きるか

7月3日(月)
年に1回工場のみが休みの日。でも営業はやってる日。比較的に自分のペースで働ける。定時だったので全部はできなかった。
Twitterの調子は良くなかったが、更新してからは回復してた。LIVE PARADE絡みのツイートも見れた。ひと安心。
仕事終わりにドトールミラノサンド焼チキンを食べる。

昨日はタブレットの電池もバグってたので、出来なかった1日の日記を書いてた。
帰ってから幻日のヨハネを見た。善子要素は少なかったが、サンシャインのスピンオフと考えたら、この形は面白そう。日笠陽子ヨハネの淫獣役でひっくり返った。


7月4日(火)
晴れ。蒸し暑い、体力を削がれる暑さ。
元々月曜よりも火曜のほうが忙しいイメージがあって、そこそこ忙しかった。
もうちょっとやろうと思ったが、体力ゲージが無かったので撤収。

個人的な目標を考えてる。
すごくざっくり気味なんだけど、下半期は「ちゃんと食えてるのか?」「どう生きるか?」を意識しながら過ごしたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村