そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月20日 眠くて眠くて目を閉じたら

11月20日(月)
行きの電車でスパイ教室11巻読み始める。サクサク進む。
帰りの電車では引き続き富士日記。なかなか進まない。読むスピードよりも時間の進み具合の違いだと思う。

仕事、足に台車をぶつけて痛い。
今度の奈々ちゃんのFCイベントの交通手段を考える。
クリスマス時期って18きっぷ使えそうなのがわかって、行きだけ18きっぷ移動が出来るのか考える。
問題は宿だけど、都内は高かった。
カプセルホテルでも引くくらい高かった。都内は無理ってなる。
郊外でも調べてみると、カプセルだけど川崎に候補があった。
夜行バスを使って時間を取るか、18きっぷと宿で時間はかかるが予算を取るか迷うところ。もう少し時間があるのでどっちにするか考えよう。

夕食は焼鮭とポテトサラダ。
食べ終えて酒場放浪記見てたら急に眠気が来て、ちょっとだけ目を瞑って目を開けたら1時前だった。最近こういう急に眠気が来るのが多くなった、酒は飲んでないが。疲れてるのかって思う。
今度は目が冴えて寝付けなくなった。1時間近く眠気が来ず横になったまま。
2時くらいに寝れた。


PVアクセスランキング にほんブログ村