そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月21日 胡散臭いと感じてた

11月21日(火)
帰宅するとまたテレビの調子が悪くなってた。
JCOMのチューナーで見るとプツプツ切れて急に砂嵐になって文字化けするチューナー。
先日チューナーの説明に訪れた時に聞いてみたけど聞いたことない症状と言われた。昨日まではそんなことなく見れてたので原因がホントにわからない。


X-CONが中止になった。

僕は最初の発表の時から「胡散臭いイベントだなあ」って感じてた。
ブッキングが気持ち悪いと言うか、そのブッキングを求めてないと思う。ごった煮イベントみたいなのを目指したい気持ちはわかるんだけど。
だから中止と聞いて「そうなんだろうなあ」って別に驚くこともなかった。
ただ、Aichiのソレとは状況は違うことだけはわかった。ソレと一緒にするのは失礼だと思う。

テレビの調子がアレなので10時過ぎに眠る。眠ってる間に北朝鮮がミサイル発射した。1番胡散臭いのは北朝鮮将軍様だった。


PVアクセスランキング にほんブログ村