そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月23日 選ばれたのはEテレでした

11月23日(木祝)
勤労感謝の日。8時前に起床。
パン食べながらラヴィット見る。今年もゴールデンラヴィットの発表があって歓喜

完全にいいとも特大号のポジションになってた。
MWLは柴田の逆バズ兄さんがもう一回見たい。それかさらば森田のレンジローバー買った回かガチャピンとムックがゲストの回。
なお、この日はまたもお台場の三文字しりとりを堂々とパクってた。潔い姿勢は見習いたい。
前日のOPの即興DJ曲紹介の配信も見た。
水曜天国というタイトルもジングルモロパクリでツボにハマる。

洗濯物を干してからテレビの調子が良くないのでゴロゴロする。


お昼過ぎに外出。
なんとなく難波日本橋の方に出向く。御堂筋パレードの影響はモロ受けてなかった。純粋に外国人観光客が多いだけだった。
うどんを食べる。ユニクロが感謝祭で安くなってるので週末に買いに行こう。
コーヒ飲んで一息つく。
響け!ユーフォニアム3の発表があった。

なんでEテレで放送するんですか。
Eテレのダメなところは夕方に放送するから録画予約を忘れてしまうこと。やっぱり夜か深夜にやらないとオタクの記憶に残らないと思うんだ。オトナプリキュアだって忘れてしまうんだから。マジで悪手だと思う。
新キャラは戸松ちゃんか...。
原作読んでるのであの感じが出来るのか期待したい。それにしても後輩ちゃんをミュージックレインが占拠するとは。




PVアクセスランキング にほんブログ村