そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

12月25日~28日 倍の倍のバモス!

12月25日(月)
5時に起床。
起きれた。明石家サンタをチョロっと見てしまって寝付きが悪かった。寝れないかと思った。
仕事はあと4日で今年の業務が終わる。ミスしないように怪我しないように慎重に。リフトに乗った。
日記を書こうと思ったが、ご飯食べた後あまりにも眠かった。22時半に寝る。
クリスマスケーキは買ったが食べれずだ。

12月26日(火)
仕事終わり、久々のトラジャコーヒーで23日の日記を書く。

帰宅してゴールデンラヴィット見た。
ワロタ。柴田の逆バズーカが4位で意外だった。ガチャピンとムックがまたやって来た。かけっこ対決のムックが異様に速かった。ムックも身体能力のバケモノだった。
前日に買っておいたケーキを食べる。ここ数日感じてた謎の腹痛がまた出る。

12月27日(水)
28日も仕事だが、この日で終わる人が多いので納会があった。
トップが所用で不在となった。挨拶も3本締めも代役が努めた。なぜか営業も方も挨拶した。この言葉で締めさせていただきます。「バモス!」噴いた。
仕事終わりに今年最後の整骨院
あっという間でしたねって話をする。
今年最後のマクドへ。グラコロバーガー

マクド納めでもあり、ポテト納めでもあった。
日記を書いた。あと1日だ、寝る。

12月28日(木)
5時に起床。
仕事はトラブルも問題もなく納まった、はず。棚卸も無事終わった…はず。

仕事帰りは天王寺でコーヒー飲む。

ピザパン。温めてチーズがトロッとしてて美味しかった。
TUTAYAを覗くも目ぼしい新譜は無かった。また来年だ。
帰宅して録画してたレギュラー放送のラヴィット見た。森田のレンジローバーは16位だった。低くて虚しい結果。


PVアクセスランキング にほんブログ村