そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月30日、12月1日 グラコロの季節 体質だと思う

11月30日(木)
仕事、月末なので棚卸しの日。
仕事終わり、ゴラコロが食べたくなった。

濃厚ビーフハヤシグラコロを食べる。
チーズグラコロが大好きだったが、今年はなかった。やっぱりこれだって美味しさだった。
日記を書く。

京Premiumさんさぁ

僕は京Premiumの魅力は個々の曲数と時間をしっかりあることだと思ってる。
その時間を削ってまでコラボ企画をしたいのか?とネガティブな捉え方をしてしまう。
この組み合わせでどんな曲をやるのか?って楽しみもあるけど。
それより、何度も言ってるが京Premiumは5時間以上のぶっ通しは体力的にキツい。どこかで休憩タイムを入れてほしい。冬場はトイレが近いから余計にね。


12月1日(金)
朝、「そう言えばTRUEさんの3月のライブの先行ってどうなったの?」ってなる。
19日の締め切りが26日まで延びて、当落が何時だったか忘れてた。
メール調べたら当選の通知が昨日来てた。最近のGメールは通知が来なくなったから不便だ。
また支払いである。12月もこれだった。




仕事。午後から保健指導があった。
指定の時間になって、部屋に入るなり冒頭こういう話だった
「そこまで問題ではないけど、健診の血糖値が異常に高いんだ。糖尿病患者並みに高いんだ。当日か前日に何か飲んだり食べたりしたか?」
予想の斜め上の立ち上がりだった。
健診当日にはなにも食べてなかったからなんでそんな数値になるのか疑問だった。
続けて「その下のヘモグロビンの数値?が基準値より超えてないので精密検査にはならなかったのでは?」
だったので余計にわからない。
「体質もあるんですけどね」って言われたので体質ってことにしたい。
ただ、どっちにしろあと数㌔体重を減らしたら指導が入らないから減らそうって話になった。
ご飯の食べ方の順番気にしろ!や酒飲むときはご飯は止めろ!など食事についての提言を戴く。前回みたいに血液検査しろって言われることなく終了した。ホッとした。

仕事終わり昨日に続いてグラコロと意気込むもマクドが混んでた。
うーんってなって、ドトールミラノサンドとコーヒー飲んで日記を書いてた。



帰宅後に豆腐ともやしの鍋(白菜無かった)と赤霧島水割りで飲んで寝る。ご飯等の炭水化物は抑えた。


PVアクセスランキング にほんブログ村