そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

9月18日 ウェルカムバックが言えなくて

9月18日(月祝)
6時起床。
起きたものの休みなんでゴロゴロしたり、朝食のパンを食べたり。昨日シャワー浴びてなかったのでシャワー浴びて、洗濯物を干してをダラダラやってた。

今日もブログを書く。文学フリマとのコラボの「わたしがブログを書く理由」を書いた。別に掲載されたいとか欲は無いけど、言葉にして残したかったので。繋いでいく。昨日から今日へ、今日から明日へ


書き終えたらお昼になってた。
お出かけ。つけ麺か油そばが食べたくなった。

日本橋の春日亭で鳥豚油そばを食べる。
2玉で1000円超えてた。以前はもっと手頃な価格で食べてたのに...。物価高の流れが止まらない。
ジャンクな食べ物と店内のカオスな落書きが堪らない。

その後は靴下が足りなくなったのでお買い物をして、ネカフェでゴリパラ見た。まさかの高松駅前と玉藻公園でびっくり。僕は近くの県民ホールは訪れるのに、玉藻公園は訪れない。あそこ観光要素が無いって感じてたのに。


夕方月見バーガー食べながら西沢幸奏さんの発表を見たわけだが。

EXiNAの4年間は何だったのか。自分のやりたい音楽とはなんだったのか?僕が最初に感じたこと。
名前を戻したから嬉しいって感想にはならない。とてもじゃないが「おかえりなさい」って言えない。2年前の京Premiumの体たらくのライブパフォーマンス観たらね。悪いけど。
昔の曲もやって、Asterisk Warもやってくれるんだったらまた現場に戻ろうかな...って気持ちが出ない。戻るならライブに行ってた頃の3倍の熱量は必要であって、その熱量ってのがない。
レコード会社のバックアップがない中でどういう流れになるのか注目はする。


PVアクセスランキング にほんブログ村