そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月29日 好きなものを語り興味がないことは興味がないと言う

11月29日(水)
朝、搬入してきたトラックとぶつかりそうになり危なかった。
○代運輸か、覚えておこう。


整骨院に行ってからの帰り、ミスドの口になってた。
職場の近くか家の近くか。迷った結果家の近くのミスドへ。
昨日見たイルミネーション、最終水曜日には夜市が開催されてて、ホットワインの香りがミスドの口の妨害行為に感じた。
ミスドのついでにABC MARTを覗く。
良さそうな靴があった。幅広の靴もあって予算も僕の希望の価格だった。この前見た梅田の店舗は高かった。買うならここだな。

ミスドではエンゼルフレンチとエンゼルクリームを買った。
ポンデリングが無かった。職場のミスドで買った方がよかったかもしれない。

帰宅。
ご飯作りたくなかったので安くなってた鶏の南蛮弁当?が夕食。ご飯がイマイチだった。
田村ゆかりさんの話。

読み応えのある書き起こしだった。
僕は好きなことを好きなように、趣味と生活を重ね合わせながら語ってそうな感じが気持ちよかった。何かを気にしてどこかにご機嫌取りをする802のDJ様のようなトークをしてないのがいい。
そして興味がないことは興味がないというスタンス。
これだよ、興味ないスタンスを取るか喋らなければいい話で。そういう無理しない自然体のトークというのが聞きたいラジオリスナーです。


PVアクセスランキング にほんブログ村