そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

12月29日 31日はあの曲が見れる聴ける準備

12月29日(金)
今日から休み。普段と同じように5時に起床してた。
片付けとゴミ捨てをして朝食を食べて、溜まってる溜まってる洗濯をする。洗濯機を回してる間、眠くなって寝ていた。
11時過ぎに目覚めて、洗濯物を干す。

お昼、ゆっくりめの立ち上がり。
明日から帰省するのでその準備とかが必要だった。
外出。移動しながら今年の声優アーティスト楽曲大賞の選曲を考える。下半期はあまり聴いてなかったので、上半期の楽曲をベースにしよう。楽曲10選は年内には間に合わないか。
今年最後のうどんを食す。







はなまるが16時閉店だった、危なかった。

お金を下ろしてから、今年最後のヴェローチェへ。奮発してカフェモカにする。



ファンクラブイベントの日の日記を書く。今回は書き方を変えてみた。これでも良いかな?って自分なりの手応えがあった。やっぱり長い長い文章になってた。

すっかり陽も暮れてた。イルミネーションが異世界チックで綺麗だった。

準備と言っても資金を用意することだけだった。後はなんとかなると思ってる。
帰ってから銭湯へ行って今週の疲れをサウナで流す。
昨日残ってた焼酎を飲みながら、スーパーで買った刺身と弁当で夕食。
アニサマの事前特番を見た。
なんとなくだけど、この人はこの曲なんだろうなあってものが見えた。
しかし、アニサマ全通してちゃっかり出演もするオーカーン様ってレスラーとしてどうなの?って思ってしまう。

PVアクセスランキング にほんブログ村