そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

5月14日 母の日 田淵がアニサマに乗り込むべきだ提言

5月14日(日)母の日。雨
怒って悲しませる夢を見た。悲しい気持ちになった。
自分は親孝行してないって思ってる。どうやったら親孝行になるのだろうか…少し考えた。
昼、役所に大事なカードの受け取りに行く。1時間半以上待った。役所には家族連れがほとんどで個人で来てる人は少なかった。
あっさり終わった。お腹が空いたので牛めしにした。


金曜日の日記に「さいとーPはアニサマにYOASOBI連れてこいゴルァ!」を書いたんだけど、読み返して現実的じゃないか!?って思うようになった。
「だったら誰を連れてきたらいいんだ!?」を考えてたら居た。田淵智也だ。
これまで散々アニソン派でアニソンについて語ってきたんだから、ここは責任を取ってアニサマでベースを弾くべきだ!
田淵を呼ぶってことはUSGも出るべきだ!ってなるからそうしよう!アニソンファンだってオリオンをなぞって、シュガーソングとビターステップを踏むべきだ!って勝手な提言。

しかし考えた
田淵には旨味があるが、他の2人には旨味が無いアニソンフェスだ
これがネックになってると思ってる。おそらくオファーは出してると思うんだ(信じてる)。それを受けないのは、その部分の事情があるのだと。

目玉アーティストを作らないと今のアニサマは客を引っ張ってこれないと思うし、アニソンアーティストだけでは限界があるんだろうなあ。業界や界隈を活性化させるための刺激策なんだけど。


結局は無茶な提言だったなあってふりだしに戻る。


PVアクセスランキング にほんブログ村