そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

5月11日 12日 週末に向けての采配だったり刺激策が欲しかったり

5月11日(木)晴れ
2週間ぶりに整骨院へ行く日。整骨院は祝日も開いてて、行こうと思えば行けたのだが、そのために祝日職場近くまで出かけるのも面倒だなってことで1週飛ばしてみた。
やっぱり1週飛ばすと身体がパキパキに近い状態になってたので、毎週通院するのがベストなんだと実感。
その後は仕事。これといって...な感じで作業をこなす。

寝る前にアメトークで「スナックバイト芸人」を途中まで見て面白かった。
スナックってキャバクラと違って1万円で過ごせるんだね。取り上げた店では5000円で無制限飲み放題で持ち込みOKってスナックで、それはそれで太っ腹。
ママが絶対で、ママの采配が全てってのがよくわかるし、店を持ちたくなる気持ちもわかる。


5月12日(金)晴れ
仕事、金曜日にしてはバタバタしてた。週明けが天気悪いと聞いて憂鬱に。
遅出→早出だと遅出にどれだけ出来るのかで変わってくる。ちょっと残すと月曜日に響いてくる。なので判断が采配がポイントだ。やるだけやって帰る。

アニサマの出演アーティストが追加された。


MyGO!!!!!って宮田様イチオシだったような記憶があって。果たして僕に響くのか。
追加アーティストの発表するのは良いんだけど、もっと「おっ!」って唸りたくなるアーティストの発表が見たいんだ。さいとーPもYOASOBIくらい連れてきて欲しいんだけど、それが叶わない予算なのか、アニソンと邦楽の間に深い河が流れてるのか。マジで何かしらの刺激策ってのが欲しい。

あと、鈴木このみのリクエストライブの先行当選してました。夏の予定が1つ増えた。クレカ決済なので覚えておこう。

帰って金曜日は晩酌する日。
酒のあてに困ってたが、今日は味付けされた鶏肉を焼いて、酢の物とのり天いか天をつまみにした。赤霧島が減っていく。
締めに米がなかったので半額になったつけ麺を茹でる。つけ汁が熱湯で溶かすタイプで面倒だった。濃厚魚介つけ麺でした。

寝る前に読書の日記読みながらBSで過去のJリーグ名勝負流してた。17年前だが、今も現役が何人か居るんだが。
終わり。


PVアクセスランキング にほんブログ村