そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

今年のアニサマどうするかちょっと考えさせてくださいって話(考え中)

アニサマの出演アーティストが発表されましたね。

anisama.tv



僕は2日目に好きなアーティストが揃うんじゃないかって予想してた。否、予想ってよりも理想だった。
初日だとどういう方向性なのか掴むまでに時間がかかるし、3日目は遠征民なので帰りの新幹線の都合でどこかで出ないといけない。ここが辛い。消去法で2日目だったら最高だなあって思ってたが…。昨年のメンツ分けが最高過ぎたから2年連続では都合の良いメンツにはならないよね。
そりゃガイシホール入ってから出演アーティスト見て頭抱えますよ。

3日目メンツ的には悪くないと思うが、ファーストインプレッションがWBCの台湾ラウンドみたいなメンツだなって思ったり。
あと初日が珍しく激戦になりそうなメンツを揃えてきて混沌としそうな予感がしてる。
2日目は…知らんw

あと、気になったのが今年のテーマ、AXEL
テーマの説明の中にロックに振り切るようなことを予告してた。音楽のジャンルについて言及してるのが珍しいし、その方向に振り切ってくれるのなら行ってみたいし、確信に変わる決定打がまだ足りない。草野さんの書くテーマ曲って時点でポイント高いが。


こういう感想なんで昨年みたいに即行きます!って空気では無く、どうするか考える時間を下さい。
どっちにしろ昨年初日の円盤は買う予定なんですよ。僕が買いたくなるくらい出来が良かったから。




PVアクセスランキング にほんブログ村